ミニ門松作り体験参加者募集!

2021年最後の自然教室。来年もよい年が迎えられますように♪

先着制となります、お電話にてお申し込みください。(0297-27-3481) ※申込の組数は、1家族最大2組までといたします。

Eメールのお申込みではございませんでご注意ください。

【お申込み完了者様へ】

お電話でのお申し込みが終了しましたら、確認事項を記載の上、下記メールアドレスまでEメールの送信をお願いいたします。確認後(2~3日以内)に事務局からのEメールを送信させていただき、当日の門松作りの工程や、会場内での新型コロナウイルス感染防止のためのご案内等をさせていただきます。

自然教室事務局 asunaronosato@bz04.plala.or.jp 

※メールが送信できない場合は、別のメールアドレスをご紹介いたしますのでお電話ください。

送信メール ( 例 )

予約回:午前回 / 午後回 (ご予約いただいた回)

申込組数:〇組

電話:●●●-●●●-●●●(予約時のお電話番号)(お電話番号にてご予約者様の確認をいたします。) 

参加者氏名【代表者(保護者)】:〇○○○(××××)       

参加者氏名②:〇○○○(××××)  小学△年生 □歳 

参加者氏名③:〇○○○(××××)  年長児   □歳

計 3人

住所:○○県△△市 ××  

備考:門松に装飾するものとして、具体的なお飾りの例があれば聞きたい。

平日は仕事で電話に出られないので、電話は土日に欲しい。

※参加者氏名は、フルネーム(フリガナ含む)でお願いします。

※子ども参加者の場合、年齢もお願いします。

【ご質問についてはお電話にてお問合せ下さい】

水海道あすなろの里 0297-27-3481 坂入・染野までお願いします。お電話に出られないことがございますがご連絡いただいた場合には、折り返しのご連絡をさせていただきます。ご協力の程お願い申し上げます。

水海道あすなろの里

0297-27-3481 8:30~17:00