春の里山探検ご予約の皆さま・キャンセル待ちの皆さまへ大切なお知らせ

 新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の茨城県への適用が3月21日まで再延長されたことにより、3月19日(土)・21日(祝・月)に予定されております春の里山探検のご参加について、茨城県内在住の利用者の方に限った受入れを行うこととなりました。

 つきましては、既にご予約をお済の方で、茨城県外のお住まいの方については、誠に申し訳ございませんがご参加を自粛していただきますようお願い申し上げます。なお、本件につきまして、あすなろの里からお電話にて連絡いたしますのでご了承ください。お席については、茨城県在住のキャンセル待ち利用者の方にお譲りをさせていただきます。

 前探検より、ご予約いただいております皆さまにおかれましては度重なるご迷惑をおかけしております。なお、今回自粛をお願いする茨城県外ご予約の方の方、及びキャンセル待ちご予約者の方におかれましては、ご希望の方へ探検バッチと資料を開催後、配布させていただきます。配布場所は、水海道あすなろの里事務所窓口のみでの配布とさせていただくことといたします。(窓口でお声がけください。)まん延防止等重点措置等の延長や臨時休園によりあすなろの里をご利用いただけなくなった場合については、申し訳ございませんが配布を中止いたします。配布期間については、開催後約1カ月を予定しております、あらためて春の里山探検の終了と共にお知らせさせていただきます。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

                    問 水海道あすなろの里  0297-27-3481