あすなろの里 桜通信

暖かい春の日差しを感じるようになりました。

今年は、桜の開花が例年よりゆっくりですね。

園内に咲いているソメイヨシノの開花情報をお届けいたします。

🌸

(4/10撮影)

昨日は桜流しの雨でした。釣堀に花びらがたくさん浮いています。

本日は晴天です。桜吹雪がきれいです。

(4/9撮影)

葉桜が目立ちはじめました。

(4/7撮影)

満開です。

(4/6撮影)

花の雨です。

(4/5撮影)

桜の蕾がほころびはじめました。

釣堀の外周に咲いている桜は3割ほど開花しています。

(4/3撮影)

開花している桜が出てきました。今日は天気が雨模様のため桜も寒そうです。

(4/1撮影)

全体的に蕾が色づき始めました。

(3/31撮影)

まだ全体的に蕾が多いです。

昨日(3/30)のピンク色に膨らんだ蕾が開花していました。

(3/30撮影)

全体的に蕾が多いです。

よくみるとピンク色に膨らんだ蕾を見つけることができました。